かわらにかわらは割れない

プログラミングとかいろいろ

AtCoder で 2 回目の青になるまで

AtCoder で 2 回目の青を果たしました。前回青になってからやったことをここに連ねます。

AGC で 競技 First CE 勝負に参加する

AGC などでは、NoSub 撤退してしまうことを自分に許さないために、コンテスト開始直後に CE となるコードをジャッジに投げることが流行っています。僕もそれをしている一人です。

みなさんは AGC44 と AGC45 を覚えていますでしょうか? 僕は覚えています。
競技 First CE に負け、さらに 0 完太陽をキメた僕はレートを溶かしました。

ABC に参加する

ABC に参加し、いいパフォをとることでレートが向上するらしいです(※これは個人の感想です)
ABC170に参加することでレートが上がり、青に戻ることができました。

以上です。